外壁塗装

白から黒へ真逆の色に。

イメージがガラッと変わりましたね。

色ですごく悩んでおられましたが、納得のいくイメージ、仕上がりに満足していただけました。

今回いくつかのプランを提出させていただきましたが、その中から選んでいただいたのが

キクスイのパステルフレーバーです。

夏の暑さを気にされておられたので、壁は遮熱、屋根は断熱効果のある塗料でご提案しました。

遠くから見ると単色に見えますが、近くで見るとチップが入っており、高級感があります。

通常下塗り、中塗り、上塗りの3回塗りですが、色の入りが悪かった為中塗りを2回おこない、合計4回塗りで仕上げました。

もちろん追加費用はナシ。

仕上がり重視です!

新築のようにキレイになったと喜んでいただけました。

信頼しご用命いただき、誠にありがとうございました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

アーカイブ

月を選択
PAGE TOP